日頃より、ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
6月に入り、早々に梅雨入りです。まだまだ中東情勢の影響による品不足が続いておりますが
商品によっては、受注再開なども出始め、僅かながらですが回復の兆しも感じます。
とはいえ今後の動きは、まだまだ正常とはいきませんが、お客様が安心してダイコクにお買い物に来ていただけるよう
引き続き最大限の努力をしてまいりますので、今月も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。🙂↕️